アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真っ直ぐに愛していた相手なら、一度離れても戻ってくることはありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

縁があればね

    • good
    • 1

怖いから無理

「27歳女性です!」の回答画像12
    • good
    • 1

戻ってくる場合もあるし、戻ってこない場合もある。



何とも言えないなぁ~。
    • good
    • 3

真っ直ぐ愛していたって皆んなそうじゃないかな?浮気せずって事?


大半が真っ直ぐ愛していると思いますよ。
でも、大半別れはあります。
真っ直ぐ愛してるのは当たり前かと思います。

一度別れても戻ってくる事はあります。

良く別れても付き合うを繰り返す人もいますし、

私自身今一度別れて彼が直ぐに戻ってきました。
その別れからいなきゃ困る存在と思ってくれ、結婚を約束してくれましたよ。
    • good
    • 1

このスレ立ててる感じ、真っすぐに愛してたのは相手じゃなくあなたでは?


愛してるなら、そもそも別れてないよね…。
    • good
    • 4

まっすぐに愛した結果


結婚できていないのですから戻ることはありません
    • good
    • 3

終わった相手に拘っているのはあなたが恋愛をサボっているからです。


非モテは一人の相手に執着します、視野が狭くなっているのです。
失恋は新しい相手で解消するものですが出会いをサボっているから元カレしか相手がいないのです。
そうやって未練がましい元カノをセフレにしている男性は結構います。
セフレとしてなら繋がれるかもしれないです。
    • good
    • 1

わかりません。

その人次第です。
    • good
    • 1

やりたくなってやる相手がいなければ戻ってきますね

    • good
    • 1

可能性ということなら、どんなことでもほんの0.001%の可能性ならあります。


真っ直ぐ愛していなくても、戻ってくることもあれば来ないこともあります。

人の心は変わるものです。
自分が愛していたからといって、それで相手の行動を縛ることはできません。
自分の心は自分の心、相手の心は相手の心。
真っ直ぐ愛していた自分だって、変わってしまうことはあります。
未来のことをあらかじめ知ることはできません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!