アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○○銀行からpaypay銀行への預け入れはねっとでもできますか?

質問者からの補足コメント

  • 他の銀行からpaypay銀行へお金を入金したいです

      補足日時:2023/04/28 13:28

A 回答 (4件)

できるかどうかは○○銀行によります。

タブンどこの銀行でもできると思います。
あなたが○○銀行でネットバンキングをいままでやったことがなければ、最初に手続きが必要です。タブン1週間くらいかかります。
    • good
    • 1

振り込みの際の確認事項


銀行名:PayPay銀行(銀行コード00**)
支店名:PayPay銀行の口座名義の確認ができない場合があるので注意
科目:普通預金
口座番号(7桁)
受取口座名義(カタカナ氏名)

ログイン後画面の指示に従う。
    • good
    • 0

○○銀行口座が、ネットバンキングができるようにしてあるなら


「振込」という形でできます
    • good
    • 0

はい、可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!