電子書籍の厳選無料作品が豊富!

修学旅行ホテルは同じクラスの人じゃないと一緒になれないのでしょうか?

A 回答 (3件)

クラスという単位で管理されているので、やむを得ないことでしょう。


クラスの垣根をなくしてしまうと、仲良しチームは楽しいでしょうけど、クラスメイトですらない孤立寄せ集めチームは会話も無く生き地獄になっちゃうしね、そういう意味で実現は難しいと思うよ。
そのへんの解決策を用意した上で学校に訴えれば、望んでるような修学旅行を実現できる可能性はあるかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/28 22:01

はい。

グループで部屋割りしています。修学旅行の宿はラブホテルでは有りませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/28 22:02

せんせーにきいてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生に聞く前に一般的にはどうなのかな?と質問したかったので質問しました

お礼日時:2023/04/28 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す