dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈ありの年下女性がアプローチしてくるので話したりしますが、緊張からか敬語でしか話しませんがどうすればタメ口で話してくれるようになりますか?

A 回答 (3件)

脈ありの年下女性がアプローチしてくるので話したりしますが、緊張からか敬語でしか話しませんがどうすればタメ口で話してくれるようになり

ますか?
    • good
    • 0

脈ありならば思い切って早いとこ性交に持ち込むことですね。


ぐっと親しさが増してくること間違いなしです。
    • good
    • 0

緊張もあるとは思いますが、礼儀やけじめとして敬語を使っている可能性もありますので、暫くは優しく見守ってあげてください(^^)



相手のペースを乱す事が余計に緊張感を増長させる恐れもありますので、性急にタメ口を求めない事も、年上であるあなたの包容力かと思いますが、いかがでしょうか?

ちなみに自分は脈ありの後輩女性からアプローチされて、自分から告白して交際に至った時は、その時からタメ口に変わったという経験があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!