プロが教えるわが家の防犯対策術!

収入証明書の提出に関する質問です

給与明細とか、源泉徴収票がメールで送られてきている場合、提出はどのようにすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

・どこへ、


・何のために、
提出するのですか。
それによって答えは変わってきます。

なんかこのごろこんな要領を得ない質問ばかり。
    • good
    • 1

源泉徴収票です


見せるだけでオッケイなのか、紙が必要なのかは先方に確認してください
    • good
    • 0

プリントアウトすれば良いのでは?



どちらに提出する書類なのかが分からないですが、自治体で発行する所得証明書ではダメですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!