アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検、トイク、簿記、証明書紛失しました。

企業に提出なんてありますか?

A 回答 (3件)

何社か提出しました。


ちなみに全て(簿記が日商簿記だとして)、証明書、認定証の再発行が可能ですよ。
    • good
    • 0

ウチの会社では、「英検は2級から」などと一応の基準を設けて提出してもらっていますがそれは企業によると思います。



ただ、例えば海外営業などで英検やTOEICが応募条件となっている職種の場合は提出が必須となる可能性は十分あると考えられます。

もちろん実務で証明して頂ければそれで良いのですが、やはり最初から全て信頼するという訳にもいかないというところではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、そこのところはしっかりしているのですね

お礼日時:2006/05/09 19:02

球団を持っているある会社では


入社時にコピーを提出、出さなければその資格は所持していないものと見なす(手当対象資格であれば手当なし)でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きついですね

お礼日時:2006/05/09 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A