プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋とかマンションとか高圧電線見ると飛び降りしてみたくなります。
松戸の事件みたいに一緒に飛び降り出来るなかまもいません。

質問者からの補足コメント

  • zongaiさん
    死にたいという気持ちが止まらないです。

      補足日時:2023/04/29 14:27

A 回答 (3件)

家の2階の窓から飛び降りるのが怖くて、



傘を開いて持ちながらパラシュートのイメージで飛び降りたら、

イメージ通りにならず、後悔しました。。。

股間がとてつもなく痛かった。。。

打ったわけじゃないけど、ピキーン!っていう痛さ。。。

橋とかマンションとか高圧電線は迷惑だから、

海の崖とか秘境的な所で、傘持って開いて飛ぶ!!!

意外と出来る!!!

傘がバフ!って折れた瞬間、飛び降りてスグ折れるんだけど、後悔しながら落ちてく。。。
    • good
    • 1

そうなんですね。


その衝動をどうにかしたいということなのかしら?
お友達が欲しいということなのかしら?

あなたが今何を必要としているのか、1つづつ明確にしていきましょう。
そして、1つずつ実現、解決するための方法を探していきましょう。

まずは紙に書き出してみるのも有効だと思いますよ。
始めてみましょう!
    • good
    • 0

バンジージャンプオススメします、、


あとは、
スカイダイビング、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A