電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして男って、振られたら潔く諦めずに、

あやめたり、追いかけるようなことばかりするんだろう?

そんな人が多すぎません?

質問者からの補足コメント

  • 女はなぜ自ら命をたとうとするのかがわからない。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/29 16:12
  • すぐお金って話が出ると躍起になるという。あんたはこち亀の両津かと。

      補足日時:2023/04/29 16:26
  • それもブサイクばっかりなんですよ。

    そういうのが腹立たしいんですよ。

    顔に出てる。その上、女々しい。

      補足日時:2023/04/30 08:35
  • 女も女。すぐ騙される。すぐ二つ返事でOKする。

    次ないんじゃないかという恐怖と相手になってあげよう

    かな感が重なって。性奴隷の対象になりに行ってる。

    頭悪い。どっちもどっち。人相はどちらとも言えない。

      補足日時:2023/05/02 16:39
  • 芸能ニュースであまりにもそういうのが多いから

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/02 16:56

A 回答 (11件中1~10件)

芸能ニュース?暇人やね

    • good
    • 0

そういうのしか見てないからです。

    • good
    • 0

どの程度のサンプルで物を言ってるのか?恥ずかしくないのかね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ブサイクだから誰も相手にしてくれなくて、執着するんじゃない?


でも、そのブサイクと付き合ってたんだから仕方がないー。
    • good
    • 1

女性にもしつこいタイプはいると思いますが、男性は妊娠出産のリスクを身体に負わないので上手くいった時のリターンが女性と比べて大きいと思われます。


嫌な言い方になりますが「種さえバラ撒けば女が勝手に産んで育ててくれる」立場な訳です。
なので子孫を残すというミッションを前にポジティブになるのも仕方ないかと思います。

「それもブサイクばっかりなんですよ」
逆に考えてみてください。イケメンであれば次が簡単に見つかりますよね。
次のパートナー候補が簡単に見つかりそうにないから今目の前にいる自分を振った相手に食い下がるメリットがある(と少なくともその男性本人は感じている)のでしょう。
なので恋愛経験豊富だったり心に余裕のあるブサイクは男女ともにキッパリ諦められるのではないかと思います。

双方で熱量に違いが生じるのは至極当然の事で、片思いしている時期が長ければ長いほど思い入れが強くなり(ラブラブだった時期なんて一切なくとも)頭の中で二人の関係を描いてしまっているため重たくなるんだと思います。。(これは男女とも同じことが言えるかと思いますが汗)
    • good
    • 0

無意味な質問してるお前も大概

    • good
    • 0

それだけ恋人がすきだったからじゃないですか?


失って気づく事もあると思います
    • good
    • 0

心を病んだ男性だけの話。


主語が大きすぎるのは知性の欠如。
    • good
    • 0

男も女もそんな奴だから振られるって話しかと


ここでよく見かける「復縁したいです」と質問するタイプの人達の事ね
    • good
    • 0

どうして男って、って大きくくくるほど多くはないと思うけど。



女性の場合は振られてもセフレ関係で付き合い続けようとする人が多いとか、
自らの命を断つ選択をする人が多いとか、
そういう男女の比較の話??
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!