プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が毎日連絡くれてたのに、いきなり丸2日と半日既読無視です。友達とは昨日の仕事終わりも今日も遊んでインスタのストーリーもあげてるのに…
彼は私への興味がなくなったのでしょうか?
また、これに対してどう思いますか?ひどいと思いますか?

A 回答 (4件)

試すのだけは辞めてね。

フェードアウトして別れるか、お互い余計に好きな気持ち無くなるよ。
素直に聞いた方がいいと思う。
女性が気遣って本音言わないのと一緒。
    • good
    • 0

ラインや連絡依存の人間はだいたい捨てられるので仕方がないかと。

 

精神的に弱く与えないのに求めてばかりは大体嫌われます。

付き合ってめんどくさくなることが何故酷いの?

彼は貴女のパパでは無く彼女なので与えない相手には無関心になりますよ?
    • good
    • 0

2日半、何を送っても既読無視を続けているの?


返事が来ない状態を2日半放置して、どこまで記録が伸びるか観察してるの?
自分も放置してるのにも関わらず「無視されてる」って言う人いるから一応確認。

意図的に無視してるんだったら、縁をキリやすくするための前フリかもしれませんよね。だとしたらひどいです。
自分も放置してるんだったら、相手が悪いって設定にすがって自分は可愛そうだって思いたい、慰めてもらいたいんだろうなって思うけど。
    • good
    • 1

何かあったんでしょうね。


ある意味、分かりやすい反応してますよね。

>彼は私への興味がなくなったのでしょうか?
どうでしょうね。
そうかもしれないし、拗ねて?あなたから謝ってくる?のを
待ってるとか、なんにせよだんまりでは
わかんないですね。

この先、あなたがどうするか?でしょうかね。
既読無視されても、送り続けるか、
あなたもちょっと距離を置いてみる(相手を試す)か。

彼の性格を知ってるあなたのほうが、どっちか
それとも、、、そうしてくる予想、つきませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A