dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニ利用しますか?何を買うんですか

A 回答 (9件)

時々買うのはコーヒーです。

空のカップに自動でドリップされるあれです(ホット・アイス)。

私はSサイズが殆どなのですが、まずミルクや砂糖も好みに出来るし、味も缶コーヒーよりずっと美味しいと思っています。110円とかなので他のものよりお得感もあります。

車に戻ってノンビリ飲むとほんとうにホッとして、スッキリします。
ドーナツ好きで以前はよく一緒に食べていましたが、最近はコーヒーだけのことが多いです。

ミスドで休憩だとドーナツ2個は食べるので、コンビニのコーヒーだと身体にも良くてスッキリします。好みだと思いますが私はミスドのコーヒーより味も好きです。
    • good
    • 1

あまり利用しないですが、洗剤が切れた時なんかは助かっています。

お高めですが…
あと、ミニストップはいいですね。今出ているハロハロとかめちゃ美味しいです。
    • good
    • 0

主に買うのはおにぎりとスイーツ系です*ˊᵕˋ*

    • good
    • 1

スーパーマーケット専門ですから


コンビニはめったに利用しない。
    • good
    • 0

主にスポーツ新聞と週刊誌です。


もう本屋さんなど、近くに1件もありませんから、コンビニで買うしかありません。
    • good
    • 0

メルカリの発送で使っています。

    • good
    • 0

家でのコンビニ利用は住民票入手とか、


家でできない大きさのコピーぐらいですね。

普段行かないところへ行った場合、
トイレを借りるか、
近くにスーパーがなければ、
飲み物とか軽食を買います。
    • good
    • 1

ペペロチーノを買うだけの為利用しています他にはこの味のこの品は売っていないのです。

これとマクドしか食べない子供のためです
「コンビニ利用しますか?何を買うんですか」の回答画像2
    • good
    • 0

意識したことないです。


普通にいろいろ買いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!