プロが教えるわが家の防犯対策術!

OCNモバイルONEでiPhoneを分割払いで購入したのですが、一括払いに変更する方法はあるでしょうか?
諸々の手続きをした後で分割手数料がかかることを知ってしまい、一括払いに変更する方法があれば教えてほしいです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

OCNからカード会社への請求を分割払いから一括払いに変更する方法はありません。

なお、分割払いの手数料を取るのはOCNではなくて、お使いのカード会社です。

カード会社の手続きで分割払いを一括払いに変更することは、タブンできません。私が知ってるカードでそれができるのは、ビューカードだけです。

分割払いの残りの代金をまとめて払うことは、どこのカード会社でも出来ます。方法はカード会社に電話して依頼です。その場合でも、次回の支払い日までの分割手数料はかかります。まだ一回も払ってなくても、初回の分割手数料はかかるということです。カード会社によっては、早期完済手数料がさらにかかります。
    • 0