公式アカウントからの投稿が始まります

明日は仕事ーって日、お家でのんびりしますか?それとも、出かけますか??

物産展があり、車で一時間半くらいかかるけど行こうかどうか悩み中です(笑)

A 回答 (3件)

日による、疲れ具合による、出掛ける内容による、家でやることや翌日の忙しさにもよる



物産展ぐらいなら朝イチで行けば昼飯込みで午後の早いうちには帰れますね
家で食べなくて済むし
ゴロゴロしすぎてもだるくなるので
体だけでなく気持ちもリフレッシュするには出掛ける方がいいですから
ドライブと思って好きなコーヒーと音楽でもお供に行けば片道一時間はたいした距離ではないですね
    • good
    • 0

出掛けます。


日常と違った行動は、新しい何かに出会えるかも知れませんよ。
運が良いって言うのは、
ラッキーに出会えるチャンスを増やす為の、
変化の行動の結果だと思うんだ。
    • good
    • 0

私なら何の問題もなく行きます


家にいても何も置きはしな確率が非常に高い
出掛けなければ何も起きません
昨日と今日は同じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!