プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ホームページを作っています初心者です。。
そこで、お尋ねします。
サイトを第三者が見るのに、表示される時間が重いサイトですと、遅うようですが、スクリプトにも重いものや軽いものがありますか?
サイズの大きい画像なら、重い・・・というのはわかるのですが。スクリプトはタグですよね?スクリプトはどうなのでしょうか?重い、軽いってあるのですか?
そこら辺がよくわかりません。
見当違いの質問でしたら、申し訳ありません。
お時間のあるときに、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

スクリプトは、テキストなので、画像などに比べたら、読み込みは軽い(かなり長大なスクリプトでも、サイズとしてはたかだがしれている)です。


実行には、それなりの時間がかかります。
実行時間は、例えば、無限ループしていたら無限ですから、スクリプトによります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/05/06 18:35

スクリプトはタグではなくプログラムです


一般的に複雑なスクリプトほど動作が遅くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/04/22 23:09

遅い(重い)、早い(軽い)はもちろんあります。


無駄なスクリプトが多ければダウンロードに時間がかかりますし、
非効率なスクリプトならば時間がかかりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/22 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!