dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の引っ越しの手伝いを泊まりでしました。(1時間はかかる)
その際に友人の自宅が常連の飲み屋でご馳走になったのですが、彼女(友人)が私のことを見ず知らずの飲み屋おばさんに対して"コイツ(私のこと)で役に立ちますかね〜(引っ越しの事)"と言いました。おばちゃんはフォローしてくれましたが、イラッとしましたしその場で帰りたい気分でした。

皆さんならその後も友人として接しますか?(相手から連絡があれば返すようにしてます。)
15年たった今でも思い出すと腹立ちます。

A 回答 (6件)

その場ですぐに帰ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ですよね〜。そこの地域に詳しくなかったので、
すぐ帰るという選択は消されました…

お礼日時:2023/04/30 23:21

断絶します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそれです

お礼日時:2023/05/01 05:44

>友人の自宅が常連の飲み屋


????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>友人の自宅が常連の飲み屋

友人が常連の飲み屋って事ですね

お礼日時:2023/04/30 22:15

他にも恨みのエピソードはあるんですか?


親とか学校の先生とか、会社の上司とか同僚とか恨みやすいんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずこの質問に対しての回答でお願いします

お礼日時:2023/04/30 22:13

無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり無理ですよねー

お礼日時:2023/04/30 22:08

今更蒸し返されましてもねー・・・


もう時効でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!