アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうミニスカートは何歳までなら履いても痛くないですか?
こんな短いのは私服では履いたことが今までになかったのですが、挑戦してみたいです。
18歳が着るのは痛いですか? 何歳でもOKという回答はいりません。具体的な年齢を教えてください!

「こういうミニスカートは何歳までなら履いて」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

だいたい10代までかな


いっても20前半くらい
それ以上の年齢になってると正直履けないよねって判断できるようになってると思う
    • good
    • 2

【超個人的意見】 27まで

    • good
    • 1

そんなにヤバくはないですが、、、


デニム生地でなければ25歳まではいいと思いますよ。
    • good
    • 2

18歳まではカワイイです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
19歳になって履いたらやばいですか?

お礼日時:2023/05/01 08:08

今の世間一般的な常識から考えたら20代までかな。

 しかしながら時が流れて昭和の人間達が天に召され、平成、令和の価値観をもった人間が牛耳る世の中になれば服装=年齢性別は関係なくなります。 世界ではもうすでにそれがスタンダードになりつつあります。
    • good
    • 3

22まで

    • good
    • 3

えっーー


じゃ20代でいいじゃん。
    • good
    • 2

短いかな??


その写真は小学生だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人的には短いかな...?と思ってます。
多分写真の方は20代のモデルの方だと思います。

お礼日時:2023/05/01 01:48

No6です、お礼をありがとう。



まだ18~9なんだよね?
年齢と言う数字の観点ではなく、
高校生と言う枠が取れた今だからチャレンジするもの。

履いてみなよ、きっと似合うよ。
彼氏も惚れ直すよ。
    • good
    • 1

ミニスカートを履きたくなった理由は何?



挑戦したいと思う年齢が、適齢期なんですけどね。

周囲の目を気にするならば、ミニスカを履く資格が無い。
周囲の目を押しのけて履くのがミニスカートだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今年高校を卒業してからスカートを履く機会がなくなってスカートが履けなくなるのは少し寂しいなと思い、挑戦してみたいなと思ってたのですがまあでもやめます。

お礼日時:2023/05/01 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!