アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママ友2人のうちAさんは浮気をしています。
Bさんは、Aさんの浮気のことは知っていますが、
Aさんの旦那様とBさんは個人的にも仲は良くパパ友で、
普段からLINEしたり、飲み友達でもあるそうです。

Aさんの旦那様は奥様の浮気は知りませんが、BさんはAさんの旦那様は理想の旦那様で尊敬してると
以前から話してました。

家族ぐるみでの付き合いもあるので変なことはしないと思うのですが、
一般的には危うい関係性と思われても仕方ないですよね?

A 回答 (1件)

彼らの関係が維持できているのなら、それはそれで良いのでは。



人間1人1人みんな違うので、本心の部分ではどう思っているのかなど分からないです。

それこそ「大人の事情」が絡み合っていることなどいくらでもあることです。

その上で、平穏が保たれているのなら、余計な詮索はしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!