dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「閲覧注意」
⬇これ何の虫に刺されたと思います?

「「閲覧注意」 ⬇これ何の虫に刺されたと思」の質問画像

A 回答 (3件)

ダニだろう。

天気の良い日に布団を干し、3時ごろに十分に叩き
なさい。布団乾燥機で死滅するが、死滅してもアレルギーを起こ
すので、天日干しが最も効果的。
    • good
    • 0

ノミ?

    • good
    • 1

動物飼ってない?


 膝から下で痒みが猛烈ならノミかも。
「「閲覧注意」 ⬇これ何の虫に刺されたと思」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!