アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月から彼女と遠距離が始まったんですけどうまくいくコツとかないですかねー??

A 回答 (4件)

やはり、自己の存在を相手に認識してもらい続けるのが良いと思います。

手紙を頻繁に出してみたり、メールや電話などもフルに活用してみてはいかかでしょうか。ただ、やり過ぎるとかえってウザったがれると言う場合もあります。加減には注意しなければいけないです。
そして、偶に何処かで会う約束も忘れてはならないですよね。
会いたいのは当たり前ですから。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!そうですよね。
何とかちょうどよくできるようにがんばりますね^-^
ありがとうございます!!!!

こんばんは。

現在遠距離恋愛中です☆

うまくいくコツは、『相手を信じること!』これにつきると思います!!
心から信頼できる相手なら、どんなに離れてても、連絡があまり取れなくても、
安心していられると思います。
私の場合、元彼とは職場が同じだったため、毎日顔を合わせていたにもかかわらず、
不安に押しつぶされそうな毎日でした。
でも、今の彼とは遠距離で3ヶ月に1回くらいの頻度でしか逢えないけど、
とても信頼しているので、不安になることはないですよ~^^
(全くないと言うと嘘になりますけど。。。)
たまには疑うことも必要かもしれませんが、それ以上に、信頼感って大事だと思います。

あとは、距離を感じさせない小まめな連絡ですかね...
今の彼は結構まめに連絡してくれるので、もちろん逢えないのは寂しいですが、
寂しすぎて辛い><ということはあまりないです。
だからって、相手に無理に返信を求めるようなことはしないほうがいいと思います。
こういうのって、カップルによってペースがあると思うので、
彼女と連絡はどれくらいのペースでするか、良く話し合われた方がいいと思います。
難しいかもしれませんが、お互いに信じあい、
身近に相手を感じ合える関係でいられれば、きっとうまくいくと思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^0^)
なるほど!!っていう回答ですね。
参考になりますね^-^お互いに信じ合えるようなカップルになれるように頑張ろうと思います!!ありがとうございました^-^

こんばんわ~☆

私も遠距離恋愛中で、もう一年半経ちます。

やっぱり、お互いが信頼し合う関係。
あと、重要なのは、やっぱ連絡を密にすることですね!私の彼は仕事終ったら欠かさず連絡(電話・メール)どちらかは必ずくれます。
すぐ会えない分、連絡は大切ですよ(^-^)
離れてみて、改めて相手彼への気持ちを再確認できたし^^近くに居て見えなかった事も、離れてみて分かる事っていうのもありますから~
なかなか会えない中、久々に彼女に会うと、感動しますよ~~新鮮さも出てくるし~

頑張ってくださいね~(^0^)v
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^-^
一年半って長いですね!!なんかすごいです。
そんな長い間遠距離だなんて。自分たちもそんな風にうまくいけばいいんですけどね。先が長いです。。。
でもおかげさまで参考になりました。なんとか頑張ってみますね^-^v

kousuketaさん、おはようございます。

当方24歳で半年ほど、遠距離の経験があります。なんで半年しか持たなかったかというと、やはり遠距離で同じ時間を共有する時間もヘリ、相手の事を思いやることが難しくなった為、破局と言う結果になってしまったんだと思います。今までだと、何かあったら直ぐに会えるって当たり前だったと思うのですが、そうもいかないし本当にタフだと思いますが、皆さんのアドバイスはとても参考になると思います。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!!そうなんですね。大変ですよね。やっぱりなんとかうまくいくように頑張ります^-^ありがとうございました!!