dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達は何人いますか?

A 回答 (5件)

僕には友達は一人もいません

    • good
    • 0

年に1回800キロ離れた距離にいる親友が一人、


たまーに話すけどわざわざ会うほどでもない10年来の同級生が二人、
リアルともだちだったけど、引越ししてしまって、SNSで繋がってる親友一人、友達が一人
私にとって友達と言える人数は合計五人ですね~。年々少なくなってきてます。
    • good
    • 0

学生の時はさんざバイトに明け暮れましたがとても楽しかったですね。


職場の雰囲気もよかったし、友達も沢山できました☆
    • good
    • 0

ゼロです。

妻と子供、家族で十分です
    • good
    • 0

友人はパッと浮かぶ人で4人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!