電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達何人いますか?

A 回答 (7件)

いないよ。

    • good
    • 1

何人かいますが、本当に何でも話せる友達は2人ですね。


でもその2人は近くにはいません>_<
故郷の田舎にいます。
    • good
    • 0

3人くらいかな

    • good
    • 0

誰もいません。



同好の気のあった〇〇友って言うのは
1人か、2人いるけど。

「友達」いない。
    • good
    • 0

複数人いるけど、何話しても怖くないと思えるのは一人だけ

    • good
    • 0

本気出したら900万人

    • good
    • 0

あっ


0かも知れない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!