プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まじで、友達欲しいです

20代後半ですが友達いません

社会人から友達出来た人!

どこでみつけましたか?
何を始めましたか?

同じ独身の女友達が欲しいです

女です

A 回答 (5件)

趣味~..


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの趣味で出会いましたか?

お礼日時:2020/02/12 18:16

社会人からの友達は、やはり職場の同僚でしょうかね。



高校時代に別々の友達がいた女子とコンビニでバッタリ会ったら家が徒歩圏内で付き合いが始まった、というパターンもあります。

その友達がたまたま離婚していたからで、既婚者なら独身だった自分とは付き合えてはいないです。

あなたの年代はそろそろ皆結婚して行くので、数少ない独身者の同性を見つけるよりも異性の恋人探しのほうが、何かとメリットあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/02/12 19:41

>なんの趣味で出会いましたか?


学生時代からの趣味です。これ以上はご勘弁を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/02/12 19:41

男女関わらず、同級生からの友人、同僚の中から。


その友人の友人というパターンも多いでしょうね。
カラオケや飲みに行くと、すぐに仲良くなります。

----------------
以前に、とある資格の夜間講師の経験ありますが、
生徒さんで、OLさんが1/3ぐらい居たけど、知らない人同士でも、学校のように、皆さん仲良くなっていました。
小中高の学校の机ように2名横並びの自由席で、25~40歳ぐらいに人が多かったですが、いつも同じ年齢層同士が並んでいました。

あまりに仲良かったので、以前からの友人か聞いたことがあるのですが、皆さんバラバラでした。
同じ資格の目標を持っていたので、仲良くなりやすいのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資格ですか!
ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2020/02/12 18:17

同じく趣味。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの趣味で出会いましたか?

お礼日時:2020/02/12 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています