アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友情って意外とあっけないですよね(笑)

A 回答 (4件)

そうですね笑


何があったのかは分かりませんが、友情なんてその程度だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元をいずれでるかもしれない
って親友に言ったらそっか。ってきて
それだけー?!って送ったら既読無視(笑)

友情でもなんでもなかったっぽいです笑

お礼日時:2019/06/18 21:46

そうかな?まああっけない場合はその程度だったと思いましょう。

私はもう35年ほどだらだら
飲み友達している友人がいますが、なぜかそいつとは切れないんですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいですね

お礼日時:2019/06/19 21:22

家庭を持つと1人者は弾かれる感じがする。


まわりは教育費用 住宅ローン払ってたら飲みにも誘えないからな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭持っちゃうと余計ですね

お礼日時:2019/06/18 21:51

はい。



毎日つるんで遊んでいた連中も、社会にでればあっという間に散りじりだし。
仕方ないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですよね笑
やっぱ信じられるのは自分だけですね笑

お礼日時:2019/06/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!