プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつメンだと思ってた3人の友人のうち1人が、私以外で遊んだ写真をストーリーにアップしています。私は誘われていません。精神疾患が辛く、ドタキャンをそれなりの数してしまった過去が原因だと思います。自業自得です。

まあ私にみられても構わないと思っているのでしょう。友達が他にほぼいないため、辛いです。上記の理由で嫌われているのかな、と思ったのですが、数日前に、「皆とご飯行くんだけど一緒に行かない?」というLINEか来たりもするんです。
どう精神的に対処するべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • イツメン3人が私抜きで遊んだ、ということです。分かりにくくてすみません。

      補足日時:2024/04/10 23:05

A 回答 (2件)

いつメンだからって、他の人とも遊ぶでしょ????



あなたは、いつめん以外とは誰とも会わないの?
    • good
    • 0

いつメンだから、他の人と遊んじゃダメという考えを捨てる。


それは束縛であって友情ではないです。

他の人と遊ぶのは自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!