プロが教えるわが家の防犯対策術!

キモいって言われたんですが、顔を整形するしかないですか?

A 回答 (10件)

どんな時に言われたのか分かりませんが、普通、相手の容姿に対してキモい、なんて言う人、めったにいないと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?



なんか、変なことしたとか、言葉遣いがおかしいとか、心当たりがないなら、そんなこと言う人の方がおかしいのですし、気にしなくて大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり気にしないようにします。

お礼日時:2023/05/04 12:24

性格が顔に現れますから整形してもキモいものは変わりません


まずは性格を変えましょう
    • good
    • 1

そんな言葉を他人に言う人がどうかしてます。



言ってる方だって余程のイケメンか何かですか?

気持ちが疲れてる時は人の悪口が耳についたり、そう言ってるように聞こえたりするかもしれません。

整形する必要なんてありませんよ。
    • good
    • 0

あなたの心がキモいですね。

そういう人を相手にする必要はありません。

ただ、見た目で判断される世の中です。悲しいかな…清潔感を出したり、いいものを着るという意味ではないところでの身なりをちゃんとしたり、匂いに気をつけたりそういう努力は大切だと思いますが、顔を変える必要性は全くないです。
    • good
    • 0

こんなくだらない質問してるのだから、キモイのでしょうね。


ただ、整形で性格のキモイは治らないからね。

顔がキモイの?あなたの場合整形してもキモイんじゃないかな。
意識して笑顔でいれば、お金もかからないしね。
    • good
    • 1

見た目で言われたのなら、言うほうの性格が悪い。

性格をキモいと言われたのならば、よく考えて直してゆくしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり人に嫌なことはしないようにしてます(^o^;)

お礼日時:2023/05/02 12:35

状況がわからないのですが、まずは顔を変える必要はないと思います。



笑い話の流れとかであればそういう言葉を使うこともありますが…

どんな流れがそのような話になりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じコンビニに2回目行ったら近くからキモいって言われました。

お礼日時:2023/05/02 12:34

替えるなら、性格でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m午後から仕事頑張りますm(__)m

お礼日時:2023/05/02 12:32

キモいっていうような失礼な人間と付き合わなければ良いだけかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mなかなか性格いい人と巡り合わないです。

お礼日時:2023/05/02 12:31

そんな言葉を吐く方がはるかにキモいので、あなたがその言葉をうのみにして整形する必要はまったくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mコンビニの女性店員に言われました。午後からも仕事頑張りますm(__)m

お礼日時:2023/05/02 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!