dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔にコンプレックスがあった人に質問です。コンプレックスをどうやって克服しましたか?
ダイエット、整形以外での回答でお願いします。

A 回答 (3件)

パーソナルカラーがあって、自分に合ったお洋服を着たり、部屋の模様替えをしたり、あとは、兄弟や友達から、かわいいかわいい褒められていると自信つくよ


。嫌なら逃げるのもありだと思う。
私はそれで前向きなになった♡
    • good
    • 0

子供の時そばかすがほほにいっぱいありましたのでコンプレックスでした


祖母がそばかす美人と昔から言うから大きくなったら美人さんになるよ
と言われたので気にしなくなりました。
    • good
    • 0

学力と経済的

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!