プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分総合失調症の者です。
内訳は自分の顔にすごいコンプレックスを抱いていてよく街中でキモ、きもちわるいとほぼ毎日聞こえます。
どうすればいいですか?
整形でもしない限り治ると思えないんですが

A 回答 (4件)

精神の病気だと思うなら精神科へ。

顔を治したいなら美容整形外科へ。
    • good
    • 0

そう聞こえるのは全部、幻聴です。

まず精神科で診断。

統合失調感情障害です。幻聴が辛いです。幻聴が聞こえた時に、自己でできる治療は何かありますでしょうか?【精神科医益田】 - YouTube
    • good
    • 0

まずは障がい者手帳の申請をしましょう!

    • good
    • 0

自分も昔聞こえたけど、誰も自分を見てない!気にしてない!って言い聞かせてました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!