アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなにおかしいですか?もしそうお考えならその理由を納得いくように詳しくご説明頂けますか?

A 回答 (3件)

女性どころか、人間・他人に関心が無い人、増えて続けてますよ???



おかしくはない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 19:33

おかしくはありません


多数決で言うと少数派だから変わり者だというだけの事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 19:33

多様性が認められてるこの世の中において、女性に関心がない男性にも人権は普通にあり、別に「おかしい」ということはないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!