プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしあなたの彼女の身の回りに見境なく女を食いまくる男がいたらどうしますか?お酒を使って家に連れ込む感じです。

A 回答 (7件)

(もしあなたの彼女の身の回りに見境なく女を食いまくる男がいたらどうしますか?)



やった事が自分のもの、係わらないのが一番ですね。
    • good
    • 1

そんな男に引っかかる女は遅かれ早かれ浮気しますので、別れてます。

    • good
    • 0

その男に会ってシッシッと追い払うとか?


んなアホな!
どもうしない、が正解です。

なんでそういう情報を取りに行くのか、
情報を流してくる人間がいるのか、
知ろうとするのか、そもそもそれが気持ち悪い、間違ってる。
    • good
    • 0

特に何も。

食われる女って羨むほどの者はいないと思うので。モデルの友だちは、酒の力要りませんでしたけど、女もそんな種まき男でないとダメという人たちでしたよ。
    • good
    • 0

珍切りの刑に処しますわ。


ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

そんな男から離れない彼女と別れます。



信用してないの?と言われるかもしれませんが、信用って相手に信じてもらおうとするからこそ得られるものですよね。

いつ手を出してくるかわからない男から離れて自衛しない女を信用しろという方がおかしいと思います。
    • good
    • 0

露骨に嫌な顔しますね。

ゲスとは付き合いません。リストから外します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!