dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早坂好恵を覚えてますか?

A 回答 (7件)

関空でアイスクリーム屋をやっていたところまでは覚えている。

    • good
    • 0

はい、覚えています

    • good
    • 0

早坂理恵ぢゃ?

    • good
    • 1

宍戸留美とぶっ飛びキャラのツートップでした。

    • good
    • 0

何となく覚えています


沖縄の子で目鼻立ちがくっきりしていて
色黒で元気なイメージ
セミつかまえて食べていたとテレビで言っていました
美味しいとも
    • good
    • 0

忘れてましたが思い出しました。


逆転タイフーンの早坂好恵でいいのかな?
    • good
    • 0

覚えていますよ。


スペル・デルフィンの奥さんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!