電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故世の女性は全員、イケメンと金持ちが大好きなのですか?

A 回答 (7件)

優秀な子孫を残せ、という


本能が命令するからです。

男が美人を欲しがるのと
同じです。
    • good
    • 0

世の中の男性が全員若くて可愛い女性が大好きなのと同じ理由です

    • good
    • 0

金持ちかどうかは一見しただけでは分からないので、先ずはイケメンに惹かれます。


そのうち貧乏が分かって別の男を探し始めます。
たまたま金持ちだと、男の方から離れていきます。
男は浮気症だから長持ちしません。
これが世の中です。
    • good
    • 0

という、恋愛未経験の童貞の戯言でした(^^)



その根拠になる統計無いんだろ?
    • good
    • 1

どちらも好感度が高い要素だからでは?


でもそれ以外の要素で好感度を上げることもできますし、イケメン金持ちでもそれ以外の要素がダメダメだったら離れていくと思います。
    • good
    • 1

遺伝子的に優れているからです、人類存続の為に強い遺伝子を残さなければなりません、使命です、使命の前には平等も公平さもありません、モテない人は劣勢遺伝子ですのでモテません、1人シコシコして死ぬのが運命です。


しかし、悲観してはなりません、1人という事は好きな事をして生きていけます、家族の為に働く必要はありませんし、稼ぎが悪くなって愚痴愚痴言われる事もありません、子供が問題行動を起こして警察に捕まったり、何百何千億円の負債を負う事もありません。
    • good
    • 1

健康体に見え、それだけの金を稼げるだけの能力を持ち合わせている良い遺伝子だと認識するからでは?


まあでも私は人柄重視ですけど。余程汚らしい容貌をしていなければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!