プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですが生理の痛みを体感したいです。どうすれば良いですか?全てします!大学一年生です

A 回答 (2件)

なんとなく分かりますが、そうやって思ってくれる男性が増えてくれることを願ってます。

私は昔から休まなくちゃいけないほどの生理痛で、関節ももれなく痛くなります。現在は体外受精していて、旦那は全く分かってない発言、行動が多すぎて、気遣いがないし、メンヘラで、腹立ちますが、色々経験してみて、世の中にそう言う思いやりを知らせて欲しいです。
    • good
    • 0

腸の内視鏡検査をおすすめします。



私にはお産よりきつかったです。生理のきつい時のよりもきつかった。私には内視鏡検査が人生で一番きつい痛みでした。是非お試しあれ。

腸の調子が悪いと少し大げさにいえば受けられると思いますよ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2023/05/04 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!