電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が生理で痛がってる時って、何もしなくて、そっとしてあげるのが1番ですか?LINEとかもしない方が良い感じですか?
また、実際に自分と一緒にいる時も、そばで見守るくらいで良いですか?

A 回答 (6件)

人それぞれなので直接彼女に「LINEとかしないほうがいい?」と聞いたほうが良いと思いますよ。


一緒に居るときは鎮痛剤を用意してあげるとか、寄り添ってあげればいいんじゃないかな?

彼女の生理痛のことまで考えるなんて優しい人ですね!
    • good
    • 1

人によります。


放っておいて欲しい人もいれば、かまって欲しい人もいます。
腰とかさすって欲しい人もいれば、触られるのすら嫌な人もいます。
彼女にききましょう。
    • good
    • 0

そういう時には痛みを忘れるくらい情熱的になれるエッチをしましょう。

    • good
    • 0

ダメです。


そんな時こそ傍に寄り添い、
手を差し伸べて優しくなでてあげて  …快感は痛みを沈めますよ。
痛み方次第では医者を呼んであげないといけません。

そっとしてあげる、見守る、と言う放置は、最悪な無行動です。
    • good
    • 0

それはここで聞くより、yahoo!知恵袋で聞いた方が早くて的確な答えが返ってくると思います。

「彼女が生理で痛がってる時って、何もしなく」の回答画像2
    • good
    • 0

何もしない方が良いです。


気にされるのが一番腹立つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません…

お礼日時:2021/10/17 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!