アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が結婚してしまうと知ったらどうしますか⁉️

①素直に祝福する

②嫌だけど祝福する

③結婚式場に当日乗り込んで告白する

④必死に全力で阻止する

ちなみに私は全力阻止した後に告白します。

質問者からの補足コメント

  • 私は祝福無理な人間なので。ここはギャンブルに出ます

    ということで私は④だな

      補足日時:2023/05/04 01:22
  • 一度くらい悪あがきしなきゃ意味ないです

      補足日時:2023/05/04 01:42
  • 場合にもよるけど、妊娠して奪っちゃう可能性もゼロではないです

      補足日時:2023/05/04 02:07

A 回答 (5件)

婚約破棄代とか払う可能性あるし。

結婚が決まってるとなると式場や結納や相手に

そもそも、関係性次第ではストーカーやらで警察呼ばれるかもですし。

あの人ヤバい人みたいな会社や知人に思われたり。


好きな人といっても、その人が選んだ人だから私は①です。

少し踏みこんで身体の関係があったような間柄の好きな人なら妊娠する、させるで勝ちとります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

一歩間違えたらヤバいけど、そこはもう博打です

お礼日時:2023/05/04 02:55

私だったら②ですね



その好きな人は結婚相手しか見ていません。
どんなに阻止しようとしても無駄なんです。
阻止できませんから。
だってその好きな人は自分(今回の場合は質問者さん)を見ていないし、眼中にないです
阻止できる可能性があるとしたら、その好きな人が自分の事をまだ好きでいてくれる確信があるときだけです
でもそんな状況はまずないと思います。

結婚前に「好きでした」と気持ちだけ伝えるかもしれませんが、それは自己満足なだけですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/04 02:05

3.4はまじでキチガイだと思われるよ笑


嘘でもいいから祝福する姿勢は見せときましょう。後の関係考えるとそっちのほうがいいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

ギャンブルに出る可能性もあります

お礼日時:2023/05/04 01:17

ちなみに私は誰とも一緒にはならん。

ヤクザとアホはお断り。お金も自分で管理したいので。小遣い制に文句言うやつお断りですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしな回答はしないでください

お礼日時:2023/05/04 01:18

結婚するわけだから相手にされないよ。

警察呼ばれるだけやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私は全力阻止するしかないです

練り込むのはしないですが

お礼日時:2023/05/04 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!