プロが教えるわが家の防犯対策術!

お弁当に、入ってるしょうゆ鯛コレクターですが、どうしても、手に入らないので、自作しようか、考えています。
こらは、コレクターとして、コレクションに、なりませんか?
コレクターさんの、考えは、いかが?

A 回答 (7件)

楽しみで作って、一緒に並んでるのを見て、ご自身が嬉しいと思われるのでしたら、作ったのでもコレクションにはなると思います(⁠^⁠^⁠)



人から見てどうは、関係ないと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい方ですね。
惚れますがな。

お礼日時:2023/05/04 18:56

無いなら無い。

当たり前でしょ。作ってコレクトかよ(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄目?笑笑コレクターの、すみにもおけないですか?

お礼日時:2023/05/04 18:51

コレクターの意味分からんの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かるけど、もう廃盤で無いのよ。

お礼日時:2023/05/04 18:45

だから自作品のカテゴリーならOKですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチモンコレクターているんですよ。
全部集めて最後は,パチモン。
おもちゃコレクターに、います。

お礼日時:2023/05/04 18:46

自作はコレクターになりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチモンコレクターでどうですか?

お礼日時:2023/05/04 18:41

自作したらコレクションではないですね。


もちろん、自作品というカテゴリーには入りますが、しょうゆ鯛のコレクションではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バチもんコレクターでいかがでしょうか?

お礼日時:2023/05/04 18:40

コレクターズアイテムではないですので…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!