プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きだった人を忘れられません。

去年の夏に3か月ほど連絡を取ったり、会っていて好きだった人を忘れられません。
夏ごろから会い初めて、でもその彼は私とはお付き合いする気はないし、きっと私に対して好きという気持ちはないんだなと察して、諦めるために連絡を取るのをやめたのが11月です。
その時も、彼は引き止めたりはしてきませんでした。
ですがやはり、彼に会いたくなり12月と2月に連絡をとりましたが、彼は仕事の方で色々とあったらしく会うことはできませんでした。

その彼は、2月に私と連絡を取った時に実は会社を辞めることになったと言って、地元である東京に戻ってしまいました。
なので今は彼には会えません。
向こうにはもう彼女がいます。幸せそうです。
向こうに彼女ができて、インスタはブロックはされていませんがフォローを外されていて、見れなくなっています。
ラインは繋がっています。ブロックされてるのかは怖くて確認してません。

私の地元で繋がった他の女の子のことも全部インスタは切ったっぽいです。すごいフォローとフォロワーが減っていたので多分、、

私と彼が会うようになったのは夏ですが、その年の4月に仕事で私の住んでいる場所に引っ越してきた方でした。
引っ越す前は彼女がいて、お別れしてこっちにきたので今は彼女は欲しいけどでも新しい仕事を頑張りたいと言っていました。
でも2月に仕事を辞めて、地元である東京に戻った後はすぐに彼女を作っていて、なんかその違いってなんだったんだろって思いました。
私が住んでいる場所が違かったら、出会うタイミングが違ったら付き合えたのかなとか色々考えちゃいます。たぶんそこが違くてもきっと付き合えなかったのにです。

最近あったかくなってきて、彼と過ごした夏に似た気温や空気の日が多くなりとても辛いです。
衣替えをして、彼と会う時に着ていた好きな服をみて悲しくなりました。
もう彼には会えないし、彼の中には新しい大好きな彼女がいて、きっと私のことなんてもう思い出してもいないんだろうなと思います。
彼とは家が近くて、よく彼とあっていた場所や、歩いた道、コンビニなどを日常生活の中でも目にすることがあってそのたびに辛くなります。一人でまたその道をあるいてみたら、少し楽になるかなとか思います。

元々上京したいと思っていたこともあり、あと1.2年仕事を頑張ってスキルをもっと身につけて、お金を貯めたら東京に行きたいと思っています。
そしたら、またばったり会えたりしないかなとかストーカーみたいな気持ち悪い事ばかり考えてしまいます。
彼のインスタは見れませんが、ツイッターを知っていてそれは見れるので見てしまう癖もやめられません。

今彼の彼女として隣にいるのがなんで私じゃないのって思います。
私の方が彼のことが大好きなのにって思ってしまいます。
自分がこんなに重くて、面倒くさい女だと思っていなかったので正直びっくりしています。
失恋したのも初めてで、こんなにつらくて悲しくて、もうあわなくなってしばらく経っているのに全然前に進めないのかと、いつこの辛い状況から抜け出せるのかと考えています。

たまに、全然思い出さなくて大丈夫な時もあります。
でも今日はダメで、すごく考えて思い出してつらくなる時もあります。
新しい出会いがあったら忘れられるかもって思って、新しい男の人と連絡を取ったりしても急に虚しくなったりします。
私の中にはその彼がいるのに、次に出会った人のことを素敵と思えるのかな?と考えてしまいます。

長々とよくわからない文になってしまいましたが、こんな状況から前に進むにはやはり時間が解決してくれるのを待ち続けるしかないのでしょうか??

A 回答 (4件)

書いて送りますか。
    • 0

ストーカーみたいなでは無くストーカーなんだと思うます。

彼の気持ちや迷惑を考えず、自分の欲や不安をぶつけているので彼が恐怖を感じています。

既に恋愛では無く、呪いや執着になっているので止めた方が良いかと。
    • 0

多分ですが付き合ったと思ってるのは貴女だけで、そういうのがうざくて東京に戻ったんだと思います。

• 0

長い作文要らない。

こんな不幸に酔った長文書いて自分の傷を舐めてるうちは、何年かけても前になんか進めない。
    • 0