電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒人って怖くありませんか?

A 回答 (29件中21~29件)

優しいですよ!

    • good
    • 1

べつに。

    • good
    • 4

ブルーズで仲良くなれるかも

    • good
    • 0

学生時代にはアフリカ人やアフリカ系の友人もいたし、何人だって怖いやつは怖いです。

    • good
    • 3

恐いです


目だけがギョロっとして、表情がわからないので
なに考えてるかわからないし、恐いです
なにか凶暴な野獣という印象です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうそう、ドレッドヘアーでタトゥーの入った黒人を見かけたときは一目散に遠ざかります。

お礼日時:2023/05/04 20:42

知らないものをやたら怖がるのは、


あなたが無知でバカだという証拠です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その理論でいうと偏差値60の俺が馬鹿だと言うことは世の中の殆どの人間が馬鹿だと言うことになりますね!
つまり、世の中の殆どの人間は無知で馬鹿であるため黒人のことを怖く感じると言うことでよろしいですかね?

お礼日時:2023/05/04 20:41

怖いですよ、デカいし、2メートル位ある外人、


麻布や六本木にいて
隣りに並ばれると、あたま一つデカいです、
180あっても、やつらの、ほうがデカいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!僕も街中で黒人をよく見るんですけど、その度に怖くて怖くて。殺されそうって本能が訴えてくるんですよw

お礼日時:2023/05/04 19:52

まったく。

    • good
    • 2

有りません。

差別する人の神経が怖いです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですか?自分と違うものを怖がるのって本能だと思うんですけど...。
だから黒人が怖いなって。

お礼日時:2023/05/04 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!