dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフリカについて教えていただけますか?

漠然とした質問ですいません。。

ただみなさんなら、誰かにアフリカについて何を知っていますか?と聞かれたらどう答えますか?

みなさんの素晴らしい回答を待ってます!

A 回答 (2件)

アフリカについでですか?ごく一般的な事しか知らないのですが、



・資源が豊富
・黒人さんが多い
・たくさんの国がある
・過去に植民地の場所が多かったので、国境が直線的
・アパルトヘイトが酷かった
・今なお、紛争が多い
・海賊で有名なソマリアがある
・最近アフリカの上の方が騒がしい
・カダフィ大佐やムバラクさんがいる
・独裁政権が多い
・暗黒大陸
・ワールドカップ南アフリカ
・ブブゼラ

などが僕の知ってるアフリカです。
    • good
    • 0

お金は一体誰の物?〔燦燦VS散散)役に立った:0件


質問者:romanda201 投稿日時:2011/03/02 11:18 困り度:
>体(命)と来て二のキリがお金ですね?!
 此れはね、両方、神様の物なの!、知らなかったでしょ?
 へらへら笑って私に近づいて来る人!、良く聞いてよ!?
 人間最後の判定が掛かってるの!?、くどいけど、分ってんの?!
 て事で、〇総理、貴方も、ですよ・・?!
 貴方の考え〔日本再生)を教えて下さい、お願いしまーす!?
 

質問番号:6561601

この回答への補足

WTF ? please be serious..

補足日時:2011/03/02 13:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!