dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒人って怖くありませんか?

A 回答 (29件中11~20件)

>黒人って怖くありませんか?

いいえ
    • 3

自分の身長と同じ~以下なら特に怖く感じません。

黒人女性は怖く感じません。

>自分より身長が上の大柄
>特に男性
の黒人は怖く感じます。

というわけで黒人そのものへの恐怖感はない(薄い)ようです。
    • 3

日常で見知らぬ黒人が居たら反射的に警戒してしまいますね。

• 2

いいえ。

ただ、見慣れの度合いで違うかもしれないですが。

そもそも、人類発症からすればアフリカで黒人とは遠い親戚。
彼らはスポーツでは欠かせられない存在。歌手でも凄い人がいる。他の分野でも機会さえあれば優れている可能性がある。

他方、日本人でもオレオレ詐欺のように卑怯な人もいるので、見た目では分からない。

刑事ジョン・ルーサーのように黒人が主役になる時代が既にきているんですがね。
    • 4

臭いよね‼️(--;)

• 2

映画やドラマでしか知りませんが、特に怖いとかはありません(⁠^⁠^⁠)

• 2

白人も怖いし、なんだったら中国や韓国の人ですら怖い。

やはり見慣れてないからね。それに友達はおろか知り合いにすら外国人はいない。

なにより英語しゃべれないし。
コミュニケーションが取れない相手・・・やっぱり怖いかも。
    • 3

偏差値だけで頭がいいか悪いかを判断できると信じているところが、さらにバカの証明。

幼稚園児か?
    • 4
この回答へのお礼

あらら、偏差値って頭がいいか悪いかを判断するのに最適な基準だと思うんですけど、あなたはそのように考えないのですね(^^;
ちょっと変わった人だということがわかりましたw
信じているんじゃなくて、考えればわかることですよ!試験で高得点をとるためには記憶力や思考力や情報処理能力が優れていないといけないんですね。これらが優れた人のことを「頭がいい」と世間は評価します。まぁ、あなたは世間知らずのようなので...。
とりあえず、偏差値60は世間からすれば頭がいいと相対的に判断できるんですよ!
これが理解できないあなたはお猿さんのようですね!動物園の中からわざわざ回答ありがとうございました!(^^)

慣れていないだけだと思います。

アフリカに行けば 日本人が刀を持っていて切腹とかしてと怖いイメージを持たれることもあります。映画のせいですが。

お話しすると 敬虔なクリスチャンで中味は普通の人間です。家族をとても大切にします。イヤリングを必ずしておしゃれな方が多いです。太り気味ですが~~~(女性は骨盤が大きいのが美人らしいので 太っているという感覚はないみたいですが)
    • 3

黒人に限らず他人は怖いものかと思います。

だから全てに怯えて過ごす、というわけではありませんけども。
    • 3