dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ハーフと性行為をしてしまい、性器に出来物などはなかったのですが不安です。。

体臭がきついのとむくまえのあそこのいろが黒っぽかったくらいです。

その人は生でもするらしいです。ゴムはしてましたが怖くなり途中でやめました。

差別になりますが外国人?との行為は抵抗があります。。

みなさんはどうですか?

A 回答 (3件)

症状が出る前に抗生物質を投与した方がいいかもしれません

    • good
    • 0

遅漏のアナル彫り大好き野郎でなければだいたい大丈夫。


 外人は子供の時から剥け珍ポで、粘膜の感度が悪く、膣でのピストンではイケず、アナルやゴリゴリのシゴキで流血プレイを好みます。
 結果性感染症を引き起こすのです。
 外人、国産どちらにせよ、変態プレイ好きは避けたほうが良いです。
    • good
    • 0

することしておいて、


「体臭がきつい」「黒っぽかった」「生でもするらしいです。ゴムはしてましたが怖くなり途中でやめました」「外国人?との行為は抵抗があります」

言うことと、やることが違いすぎ。
「知らんわい!」、そこまで言うなら始めからしなけりゃ良いだけのこと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!