電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここの質問の回答は誰がしてんの?
暇人、年寄り、子供、障○者❓

A 回答 (3件)

AIだよ。

    • good
    • 1

その全てです

    • good
    • 0

インテリジェンス溢れる、


センスとデリカテッセンの持ち主ですよッ!

何か問題でも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!