プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きるも死ぬもどうでもいい
今すぐに終わっても何の未練もない
若い頃から憧れていた
肉体からの解放により近づくこと
だけが生きる喜び 

誰だって大変なんだろう
誰だって悩みはあるのだろう
誰だって苦しみあるのだろう

だだ私には何もなく
始めることもできない

早く早く終わって欲しい
苦しいだけのこの人生

A 回答 (7件)

再投稿失礼します。


自分で今すぐ終わらせない限りは今すぐは終わらないと思いますし、苦しいばかりと言ってもクスリと笑う瞬間もあると思いますので、終わらせないで下さい。辛すぎるなら、お知り合いや専門医さんに相談するなりして下さい。お疲れなのかも。
    • good
    • 0

肉体からの解放が楽しみなら、それを楽しみに好きなことして過ごして下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。好きなことが見つからないまたはできないので解放されたいのかも。

お礼日時:2023/05/06 20:53

年金払っていますか。


払った分を超えて
さらに生きてみようとは
思いませんか。
その先は同じ立場の人と生きる競争になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 20:53

あなたの訃報を喜ぶ人、悲しむ人はいないのですか。


得をする人は?

これを聞いてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しむ人いますかね?母親くらいですかね。
だから未遂で終わってます。

お礼日時:2023/05/05 18:17

「共感する」の一言ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 21:19

どうでもいいなら、


質問しないこったッ!

こちとら、
持続可能な社会実現の為に、身を粉にしてるんでぃッ!
江戸っ子でぃッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も病院で先生と呼ばれるに相応しい仕事を維持する為に日々闘っています。

お礼日時:2023/05/04 21:19

どうでもいいなら、


質問しないこったッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!