電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NECのAndroidタブレットが起動しにくくなってしまいました。
顔認証はオフ指紋認識に効きません。Android9では買い替えですか?

A 回答 (3件)

一度データをバックアップして、初期化してみてください。


それでも不調なら買い替えになると思います。
それで改善するなら何かのアプリの問題なので、必要なアプリのみに絞ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/05/19 17:32

初期化を1度してみてください。


あるいは、中に入っている画像や動画やアプリを一部削除してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/05/19 17:32

Andoroid4.4とかAnodoroid5を使っている私をディスるのは


やめてください。。。(ヽ´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!