アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏に対し不満がある中で、好意をよせられた男性のことがすごく気になっていました。

私もその二股相手の男性のことを好きかもと思ってしまいもう付き合うかな?くらいの関係を持ってしまいました。私も付き合いたいと思ってしまったし、見た目もかっこいいので惹かれてしまいました。

けれどやはり彼氏のことがすきです。

どうしたら良いのでしょうか。

お恥ずかしいのですが、Hの回数が物足りなくて、レスに近い状態(月二回くらいしかしない)のが耐えられなくて別れようと思ってしまったのです。それで寂しい時に私を異性としてみてくれる人が現れて、その人のことが好きになってしまったようです。

そして彼氏にも別れ話をしたのですが、その後彼氏に抱かれてやっぱりこの人がいいってなってしまいました。

私は誰が好きなのでしょうか。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

既に二股なんだから、彼氏とセフレと上手くやれば?

    • good
    • 2

他の質問でも回答しましたが、やはりあなたは依存症だと思います。


恋愛依存症、性依存症。
自分がない人、心に埋められない虚無感を抱えた人が依存症になります。
依存の対象は、他にもアルコール、ギャンブル、薬物、買い物、共依存関係などがあり、対象が変わることもよくあります。
誰と関係を持っても満たされず、人生のどのステージでも、周りに迷惑をかけたり、さまざまなトラブルになります。
早めに治療しましょう。
    • good
    • 1

不満はレスだったからでしょう?


彼氏が良かったのなら、満足するのは彼氏ってことよね
気持ちが彼氏にあるのなら、新しい人とはきっぱり別れて
彼氏に戻ったほうが良い

月に2回って 2週間に1度会えてる
それでも、やりたくて仕方ないなら、絶倫な彼氏を新しく探したほうが良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!