アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもありがとうございます。
検索したんですが、ぴったり当てはまらなかったので教えて下さい。

今定期的にスポーツをしております。
普段会社帰りに行くときは通勤着で良いのですが
休日に行く場合、、みんなカジュアルで行くそうなのです。
#ジーンズや、ラフなパンツスタイル等。

私は、、そこへ行くまでけっこう時間がかかる為、あまり
変な格好もできないし(誰に会うかわからないし、電車だし・・笑)、
それに身長が150cmちょいと低いので、カジュアルすぎるのも
小学生のようになってしまうのです。
#私は今26歳です。

これがいいんじゃない~?というようなのがあれば教えて下さい!
ちなみに、ジーンズは嫌いなので、、できればスカート系で
スポーツしに行くのに良い格好をお願いします。
服のコーディネイトや形、靴もどんなのか・・とかお願いします。
(たくさんあってすいません。)

よろしくお願いします(__)

A 回答 (2件)

スポーツに行く際の服装ですよね。


そんなときは、大抵どの人もかなりカジュアルで、確かにパンツかジーンズって感じが多いです。

活動的な服装のほうがいいし、そんなときはパンツオンスカートなんて結構いいですよ。

上は、鎖骨が綺麗に見えるスクエアネックかボートナックのカットソーに 台形のミニスカート 素材は、透けて見える感じで、下に一寸とトロッとした質感のストーレートのパンツ。
横にスリットが入ってたりしたら余計いいですよ。
足元は、ハイヒール(せめて5,6センチ)のビーズ使いサンダルやミュールなんて可愛いと思います。
後、ちょっとゆるめにチェーンベルトをしてウェストマークするとカジュアルアップできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません!
ご回答ありがとうございます。

すごーく細かく教えてくれてありがとうです☆
今回、教えて頂いたようなスクエアネックのカットソーに
デニムスカートで行きました!!
チェーンベルトは無かったんですが、今度やってみたいと思います!
ありがとうございましたー!

お礼日時:2005/04/27 10:32

自分も土日にバスケをやってます。


更衣室で、動ける短パンやジャージに着替えるので、運動中の格好ならともかく、行き帰りの服装を考えた事はないです。
みんな男女とも、普段遊びに行く服装ですよ。
デパートに買い物に行く格好とか、映画に行く格好とか、普段友人と会う格好、なんでも良いと思います。
デートの後に来る人までいますから、どんな格好でも問題ないです。
「これからスポーツをするんだ!」って考えなくていいと思います。その時は着替えるんだし。
スポーツに行くからといって、行き帰りに動きやすい服装を着る必要は全くないと思ってます。人の目が気になるなら、自分が考えてる「変な格好」をしなければ良いだけです。
僕もたまに電車で行くことありますけど、おそらく周りの人から見たら、これからバスケをするようには見えないと思います。

特別に考えなくて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません!
ご回答ありがとうございます。

バスケをされてるんですねー。皆さん、普段の格好とのこと、
気にしなくていいとのこと・・ありがとうございましたー。
この土曜日に行ったところ、みんなバラバラでした。(*^_^*)
私は大丈夫でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/27 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!