アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの商品も、パッサパサに脂が抜けてくそまずい、しかも、鮮度が悪いのですが、スーパーだから仕方ないのですか?

やはり、少し足を延ばして角上魚類、あるいはco-opまで足を伸ばすしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

魚に関しては角上がぶっちぎりダントツ、魚屋だし。

足を延ばすだけの価値あると思います。
それ以外だとマミーマート(生鮮市場TOP)で鮮魚を買うことが多いかな。
    • good
    • 1

もとが八百屋なので、仕方がないですね。


角上魚類でしたら鮮魚専門店なので、期待できます。
    • good
    • 1

ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!