プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳で結婚するもおられるだろうし、35歳で結婚したとしても10歳くらいのお子さんがいらっしゃる世代なのかなと思うのですが、結婚して夫婦だけの場合と子供がいる場合と過ごし方が違うと思います。

45歳くらいの既婚男性の休日の過ごし方ってどんな感じですか?
子供がいても、いなくても、例えばですが和菓子作りの体験に行ってみたりすることってありますか?

A 回答 (1件)

和菓子作り体験に行ったりする?

稀ですね、まぁそういう和菓子作りが好きな人なら、百歩譲って、家で作るかもしれませんが、わざわざ和菓子作り体験とは・・・・相当和菓子作りが好きで、極めたい気持ちが強い人、すなわちこだわりがあるように見受けられますね。
普通の45歳男性でしたら、インドアでしたら、家でのんびりテレビでも見て過ごす、アウトドアでしたら、どこか旅行や散歩などするかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ和菓子作り体験とは
はい。なので、奥様のご趣味についていった感じかな、と思いました。
ただ、45歳なら25で結婚してもお子さんは20歳以下だろうし、そういうお子さんを連れていく感じでもないだろうし、とにかく子供がいない家庭なのかな。と感じました。

ご回答ありがとうございました。