限定しりとり

わざわざ回答するやつって何なんだろうって思いませんか? わからなければただの愚痴か何かと思ってスルーしたらいいのに「ごめんなさい」とまでつけてそういう状況を説明する人はさみしがりなのですか? マウントしたいのですか?

A 回答 (3件)

私は体外受精のことで質問してるのに無知な人たちや、実際にやったこともないような人たちからの回答がクソでした。

別に愚痴でもいいと思うし、見なきゃいいと思います。
    • good
    • 1

わかります。


さっきそういう人に遭遇しましたよ。なぜか回答したがって、見下したようなことを言いたがる、、、
疲れますね、まるで人生の先人かのような態度で。
愚痴投稿などを嗅ぎつけて狙って回答してきますね、、
    • good
    • 1

余程の暇人で構って欲しい成人かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!