プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ST-M01にショックマウントをつけたいのですが、つける部分は22mmでしょうか?24mmでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この部分です

    「ST-M01にショックマウントをつけたい」の補足画像1
      補足日時:2020/06/18 07:06

A 回答 (4件)

へ?



45mmだったかな

22mmって一体どこに付けるつもりなんですか?
まさかケーブル部?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディ部分ではなくケーブルを取り付ける部分です

お礼日時:2020/06/18 06:41

>ボディ部分ではなくケーブルを取り付ける部分です



へ?

ケーブル部じゃ振動吸収できませんから、そんな所にショックマウントを取り付けませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XLRケーブルを取り付ける所が、ネジのようになっているじゃないですか?補足しました

お礼日時:2020/06/18 07:05

そんなとこには、とりつけません


その上のボディの部分にショックマウントを取り付けます

なんで、そんな部分にショックマウントを取り付けたいのですか?

マイクを動かして雑音を作りたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?もしかして知らない感じですかね?それでしたら回答しなくて結構です

お礼日時:2020/06/18 07:36

>?もしかして知らない感じですかね?それでしたら回答しなくて結構です



知らないのは、あなたです(^_^;

もう回答を控えますね

キャノンコネクタにショックマウントをつけても何の意味がないことを知らないのですから
ショックコネクタの意味を理解していないのですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!