プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏と元旦那を比べる発言は辞めた方がいいでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

貴方も元カノと比べられているのならあいこじやんないですか?


だから別れたんだし、前と違うから付き合ったんだもん
    • good
    • 0

人は比べられることを嫌います。

止めましょう。
    • good
    • 0

別にやめなくていいですよ。

    • good
    • 0

比べる事、比べられる事、が好きな人種なら良いと思いますよ。


嫌いな人種もいますので、良い方に比べられたとしても、質問者様が「比べる人種」とみなされ、価値観が異なるとみなされる場合もあります。
    • good
    • 0

失礼だね。

君は元カノよりどれだけ優れているのだろうかね。
    • good
    • 1

そりゃそうでしょうね。

    • good
    • 0

女性は同じ事をされるとガチギレする案件ですよ?



そもそも何が目的でそれがしたいのか意味がわかりません。

例えば彼が元カノの方がカワイイとか胸が大きい、スタイルが良いとか言われたらどう思いますか?
    • good
    • 2

あなたが比べられたらどう思いますか?


比べて何の意味があるのですか?
人を気持ち悪くするだけです。
    • good
    • 2

思うのは自由。

発言や表明はアウト。
    • good
    • 4

彼氏から、元カノは若くてスタイル良くて美人だった…とか言われてるなら、貴方も比べればいいんじゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています