dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳なのですが、家族といとこの以外の人間は完全に信用できてません
友人、職場の人、恋人も
異常でしょうか?

A 回答 (6件)

>異常でしょうか?


あなたの事を知らないので、判りません。

>・・・家族といとこの以外の人間は完全に信用できてません

もっとニュートラルな考えで良いんじゃありませんか?
信用するでもなく信用しないでもない。

みなさんそんなところだと思いますけど。

他人の言動の整合性は常に念頭に置いて付き合いますね。
    • good
    • 0

先ずは恋人とは別れましょう。



信用出来無い人間と彼が付き合うのは可哀想です。
 
友人も絶縁しましょう。

後は孤独に過ごして下さい。

信用出来ない人間は信用される資格がありません。
    • good
    • 0

別にいいと思います。


その人たちからも信用されないことも折り込み済みなんですよね?
    • good
    • 0

普通一般常識的にはどう考えても尋常ではないでしょう。


性格的にであればもうしょうがありませんね
人生の損得勘定からすれば明らかに
損なことは言を待たないでしょう。

あなたがそう思う以上に周囲の人から逆に
あなたがそう思われている可能性は否めないでしょう。
+何を考えているか判らない人というオチも付きます。

特に恋人も・・となると相手が実に不憫で可哀相ですよね。
早く別れて解放してあげたほうがと思いざるを得ません。
    • good
    • 0

まぁ~そんなに他人が信用出来ないならしなきゃ良い。

    • good
    • 0

家族といとこは、


そんな貴方を信用してるのかなぁ・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!